■□Club Tap□■に出演

Club Tap の忘年会「中之島に集う」にお招きいただき、朝日ビルビデオを上映させていただました。

 

Club Tapは建築を中心に勉強会やツアーを開催しているグループで、その忘年会も建築を見学してからランチを食べて語り合うというものでした。メインの見学はリニューアルオープンしたダイビル本館で、大阪芸術大学教授の山形先生がレクチャーされていました。私の映像はダイビル2階のレストランでおいしいお料理を召し上がりながら鑑賞していただくという企画でした。

 

レストランでの上映ははじめてで、結婚式の披露宴っぽい感じもなきにしもあらずでしたが、ゆったりとした雰囲気の中で鑑賞してもらうのも落ち着いてご覧いただけるのでなかなか良いものだなと感じました。

 

事前に中之島の朝日ビル群の位置関係を説明してほしいとの希望を受けて、最初に20分ほど位置関係やポイントをお話しましたところ、とてもわかりやすかった、という感想を多数いただくことが出来ました。

 

催事名 中之島に集う Club Tap の忘年会

日 時 2013年12月22日(日)11:00〜15:00

会 場 ダイビル本館 DUMAS

主 催 Club Tap